見出し画像

年運は、どう役に立っているか?

この度、お客様からの年運のご感想をもとに、年運鑑定がどう役に立っているか?、記事にしました
特に心身にどう影響してるか、感じとって頂ければ嬉しいです

大難を小難に


困りごとや不安の原因が明らかになり、気持ちが楽になる

数年前に、ご紹介によって格局判断をされたhさんは、大変興味深い命式で、1700命ぐらい拝見している中で、難しい、珍しいタイプの命式でした。

年運をずっと更新してくれまして、難しい命式にもだんだん慣れることができました。どんなに難しいことでも、繰り返し行っていると、馴染み親しみが湧いてくるものですね

特に、今年は多くの質問を投げかけ、そのご報告から詳細な判断ができてるように思います

来年は、ある人には大きく変わる年なので、予測しやすいように、彩り豊かな個人の人生を緻密に拝見しております

前置きはこれぐらいにして⋯


癸の考察へ


そのhさん、病気は20年余り無縁で健康体だった⋯,のですが、
今年は、様々な病気を患ったり、検査に引っかかってしまったというのです

これが、まさに運気だったんですね!

今年の癸が◯を剋した結果でした


因みに、安倍元総理の病気や災難の作用と同じ理屈になる強い作用。
おそらく、今年この作用で疾患した人は多いと思います

『これまで病気一つ患ったことがなかったのに⋯一体どうしたのだろう?
と、ご報告にありました


庚の考察へ

年運ありがとうございます。
なるほど色々繋がっていて読んでてワクワクしました。
やはり体調不良も偶然ではなかったのですね!
でもとりあえず、
底辺の今年を今のところ大病することもなく過ごせているので
本当にこれからが楽しみです。
方位取りとあわせて自分の人生を観察しながら過ごしていきます。

かなり気掛かりだったことが、吹っ切れてる感じをうけました

今朝も馬にも乗ってきました。馬は吉と聞いて嬉しいです。
そして○○人の○の友達も転職して遠くに行く予定だったのが
結局関西に残ることになり、これからも頻繁に会えそうです。
彼女に会うといつもモチベーションが上がりお互い癒やされます
予定たてて方位取り、旅行にも行こうと思います

逆運でも、嫌なことを拒絶せず受け入れ、今を大切に生きる


彼女にも、現在いくつかの困りごとがありますが、そんな中で、新しい関心ごとも出て来たようです

運勢によって新しい出逢いあり、新しい趣味や関心事をすぐにチャレンジしてみる行動力が、新鮮な毎日に繋がっているよう!

海外運のある彼女は、自分の強みや拡大する方面に、意識が向いているのでしょう!




どんな時も『人生を楽しんでいる』

しかしながら、実は、格局判断した当時は、人生に混乱していて、軽い鬱状態だったんです

これも一貫して言えるのですが、
誰もが自分の命運を知らない時は、カオス状態になっております

年運が手元に届くとほっとしますね。
人生のコンパスを味方に来年も元気に人生を味わいます。

格局判断や年運によって、苦しみ、不安、迷い、が軽減し、
逆運でも、こうして楽しみを見つけられ、爽やかな風を感じました

将来ブレイクする時が予想できていますが、重要なことは、今起こっていることにどう向きあって、受け入れているか?

だと、思うんですね

今、どんなことが起ころうと、
今を拒絶せず、大事に生きること。

その上、楽しむ余裕があるって、素晴らしいです!



以上です
ここまでお読み下さりありがとうございます

カオスだった自分の人生に、
命運を知ることで光や方向が見えて来る、
現実が変わった人は多くいます

鑑定はこちら💁🏻





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️