見出し画像

月組トップスター 月城かなとさんの退団発表



突然の退団発表

来年はトップコンビの退団が続きます。
まず5月に花組トップコンビが退団。
その後、7月には月組トップコンビが退団です。

花組トップコンビの退団は、そろそろなのでは・・・?という
予感はしていたものの、いざ発表されるとやはりショックで、
しばらく傷心。

そして気持ちを前向きにもっていけそうになってきたので、
完全に油断していたんですよね。

月組トップコンビの退団が発表され、私、悲しい・・・。

今のトップスターさんって、彼女達が下級生の時から見ているので、
あんなにも初々しかったかわいいあの子達が退団してしまうなんて。
時の流れがはやいです。

退団記者会見

月組トップスター 月城かなとさん(れいこちゃん)の退団記者会見。
やはり背景には金屏風。

金屏風が非常にまぶしいのですが、
トップスターさん達は金屏風に負けないまぶしさが、
ありますね。

れいこちゃんもとってもとーっても、美しくて、
輝いていました。(写真でしか見れていませんが笑)

白のスーツのアクセントで、首からさげている
ストールがオシャレです。

よく見るとストールの柄が和っぽいんですよね。
私はやはりれいこちゃんの和物が好きだったので、
こういうところで和を感じると少し嬉しくなります。

そしてこんなに美しくてイケメンの男役さんなのに、
マイクを持つときは両手で持っていて、かわいらしんですよね。
そして手まで美しいのですよ!!!

恒例の「結婚のご予定は?」という質問に、
ユーモアあふれる返しをしたそうですね。
さっすがれいこちゃん。

退団が発表された後

やはり退団すると聞くとショックなんです。
まだまだ宝塚の舞台に立つ姿を見続けたいと思うんです。

でもですね、退団記者会見で
晴れ晴れとした表情のトップスターさんの様子を見てしまうと、
ショック < タカラジェンヌ最後のその日まで悔いなく応援したい!
という気持ちになってくるんですよね。

ということで、私は7月までれこうみコンビを応援しますよー!

参考:退団記者会見の様子

月組トップスター・月城かなと 退団記者会見 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?