見出し画像

オリジナル組立スマホスタンド

実は花組の「鴛鴦歌合戦」を観劇した日は9月30日だったんです。
この日は、宝塚歌劇公式アプリのサービス開始1周年にあたる日だったようで、この日観劇するとオリジナル組立スマホスタンドをもらえたんです。

手先が不器用なもので右側の組み立てが甘いのが、
よく分かる写真になってしまいましたが・・・。

正直もらった時には、スターさん達のポストカードとかの方が
よかったなぁと思いました。

でも!けっこう実用的でして、今では毎日愛用しています。

私のスマホは落下防止のために、
指を通すリングがスマホケースについているんですが、
このリングがあることにより、今まで利用していたスマホスタンドの
クリップにうまくはめれなくなってたんですよね。

我が家にはテレビがなく、ノートPCを立ち上げるのも面倒なので、
テレビや動画は基本スマホで見る生活で、スマホスタンドを使わずに見るのがけっこうストレスだったんです。

こちらのスマホスタンドは柔らかいプラスティック素材なので、
リングがついているケースをつけていても、
無理やりスタンドにはめ込むことができるんです!

快適なスマホ利用環境になりました。
ステキなスタンドをいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?