見出し画像

2024年宝塚スターカレンダー

昨日、大阪に住んでるお友達から連絡があり、
お取引先から宝塚のカレンダーをもらったものの、
宝塚ファンが会社にいないので、いる?と。

わー!嬉しいっ!!!

私自身は残念ながら阪急阪神グループとのお付き合いがないのですが、
毎年、誰かが会社でもらった宝塚のカレンダーをみて、
私用に確保しておいてくれたりするんです。

本当にありがたいことです。

ちょうど今月東京に来る用事があるとのことなので、
表紙の夢白(あや)ちゃんと(春乃)さくらちゃんも飾って楽しめます。

夢白ちゃんは雪組だから緑のワンピースなのかな?!
生地がとっても上質に見えて、夢白ちゃんによくお似合いです。

さくらちゃんは、久しぶりにさくらちゃんのお写真をみただけで、
グッとくるものがありますね・・・。

007のお役の影響が大きいと思うのですが、
さくらちゃんは大人っぽいものが似合うと思っていましたが、
カレンダー表紙のワンピースのように可愛らしいものを、
すごく似合ってます!

カレンダーを飾るのが楽しみだな♪

そしてもう2023年も終わるのか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?