見出し画像

星組「RRR」のポスター・チラシ画像

110周年がまもなく始まる

2024年で宝塚歌劇団は110周年をむかえます。

私はちょうど100周年でファンになった人間なので、
もうあれから10年も経つんだと思うとなかなか感慨深いものです。

110周年の幕開け公演

その110周年の幕開け公演となるのは、
星組『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)/ VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』です。
そして本日!ポスターとチラシ画像が公開されました!!!!

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2024/rrr/a7ouvb00000muwbf-att/a7ouvb00000muwfw.pdf

ステキすぎる。

でもインド映画の熱くて、濃くて、ごちゃごちゃした感じ(褒めてます。)が
あまりなく、上品さを感じます。

ひょっとしてそういう映画なのかな?!と思い、
映画の画像を検索。


やはり 濃さ・熱さ>上品さ ですね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?