見出し画像

【「うれしいお知らせ」は「とってもうれしい」になる(^^♪】~世界もココロもグラデーションでできている~455

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

皆様正しいリップクリームの塗り方していますか~?

正しく塗れば2週間ほどで変化を感じられるようですよ😉

さて、今回記事タイトルまんまです🤣

先日こちらのお知らせをいただきました。
忙しくしていてスクリーンショットしないまま閉じてしまい後悔したことがありました。今回は👍

とっても嬉しかった~😂

スキ💗してくださった皆様のお陰です。
ありがとうございました🥰


楽しく受講中の西洋哲学の講座の中で取り組んだワークになります。また、新作(笑)を近いうちにアップします。
みなさんに読んでほしいから😅

👇『うれしいお知らせ』の記事はこちらになります。


お礼の気持ち🥰
春の便りをどうぞ・・・


2月3日に友達のAちゃんから届いた写真

『西洋セツブンソウ』

なんと可愛らしい😊


今日友達のJちゃんから届いた写真

『河津桜』の咲き始め

なんとも綺麗なピンク色!愛らしい😊


♪もうすぐは~るですねぇ♫

何をしてみましょうか?

なんだかワクワク💕ウキウキ💕してきちゃいますね



でも、みなさま 油断大敵!!

朝晩はまだまだ気温が下がりますよ~

風邪などひきませんようお気を付けてお過ごしください🥰


ごめんなさい🙇
チョットばかり忙しくしておりますため、皆さまのところにいけそうにありません。2~3日後にはお邪魔しますゆえ お許し下さいね💕


今日はここまでになります。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました🥰


眠不足・・・・


おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?