見出し画像

【すごく嬉しい💕】~世界もココロもグラデーションでできている~498

こんばんは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

嬉しいお知らせ

コングラボードをいただきました


皆様のお陰です💖

感謝申し上げます🙏


こちらの記事になります

「遊びに来てみて!」

「スキしてみて!」



こちらの記事にありますDVDで

今日は雨でしたので「お祭りマンボ」「プレイバックpart2」にチャレンジしました~うっすら汗をかくちょうど良い運動量👍


安心してください!大丈夫ですよ!!
ダンスの前にちゃんとウォーミングアップが収録されていますから・・・🤣

あらっ!!
あらためて見たらクールダウンもちゃんとありました~😅

たいへん!!クールダウンしていませんでした😆
明日?いやお年頃だから 2~3日後に筋肉痛でちゃう???🤣

今度からはちゃんとやろうっと💪


たいへん嬉しいご報告でした。

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

今日はこれからオンラインで習得会があるためみなさまの記事にお邪魔できません💦明日には伺います。


大切なお時間をありがとうございました。


みなさまほんとうに

スキ💗をありがとうございました🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?