見出し画像

【目指せ石原さとみさん唇💋/正しいリップクリームの塗り方】~世界もココロもグラデーションでできている~453

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

ごめんなさ~い🙇

(★いきなりか~い!!)

美容系偏差値高めのあなたなら常識かも~?ですが
けっこう前にTV番組から得た情報になります。

自分だけ石原さとみさん💋になろうというやましい魂胆で今頃の記事になっちゃった。ごめんなさ~い🙇

それホント?(*´σー`)エヘヘ
記事にすることを忘れていただけです~いつものやらかし🤣

突然ですが、皆さまは正しいリップクリームの塗り方をししているでしょうか?

塗り方で効果にずいぶん差がでるようですが・・・

ここで問題です!

(★今日はいきなりパターンだな)

正しいリップクリームの塗り方


○○に入る言葉は何でしょうか?
10秒でお答えください

チッ・チッ・
いやいや、答え合わせは

明日にしましょう🤣


気になった方は明日も見てね😉



冬は寒さゆえに、暖房器具などで室内を温めることが多くなりますが、室内を温めることで、湿度は低下しやすくなります。
『湿度が50%を下回ると、肌の乾燥が現れやすくなる』
といわれています。

肌を乾燥させず、うるおいある肌をキープするためには、空気中に適度な湿度が必要です。唇も乾燥するんですよね・・・石原さとみさんのようなうるおいのあるプルンプルンの💋魅力的です✨


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。








ゆる~い話


昨日居酒屋さんに行ってきました。

お通し2種
塩昆布キャベツ
サーモンさしみ
串焼き6種盛り合わせ
真イカ肝醤油干し
蟹三昧 クリームコロッケ
🍺とジンジャーハイボール

私はサーモンが大好きで、サーモンのお刺身はテッパンです😅
今回初めてのメニュー『蟹三昧 クリームコロッケ』をいただきました。上にも蟹味噌と蟹の身がのっていて贅沢感たっぷり。美味しくいただきました🥰


みなさまからの「スキ💗」が私の背中を押してくださいます。いつもありがとうございます🥰

感謝致します。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?