見出し画像

平成最後の夏、ついに復讐に成功、外道のハラワタをぶちまける女子高生を描きました。

ネームが進みません。

この漫画の世界観はちょっと読みきりには大きすぎるので、読みきりは読みきりで別に描くことにしました。

僕はグロい絵を描くのは好きなんですが、「恐怖」を演出するつもりはほとんどありません。それよりは悪党をブチ殺す爽快感を描きたいと思っていて、それはホラー漫画じゃなくて、バイオレンス漫画だな、と気づきました。古くはブラックエンジェルスのような…。社会に巣食う悪党をキュートなガールが成敗する。そんな漫画が描きたいです。

今日はちょっと肌寒いですね。布団を一枚出そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?