3/19

日記ヨイショ〜
今日はねー12時に起きて餃子食ってちょっと昼寝してちょっと予習して塾でバイトした

まってもう日記終わった
やった事書いたらすぐ終わっちゃうよ 日記むず

文章としてなんか書こうとしちゃうから良くないんだな。ごちゃごちゃでも思ったこと適当に書けばいっか。

いいですか皆さん 適当でもいいですか?
プロnoterの皆さん、自分カスみてーなnote書いてもいいですか?箇条書きでもいい?いいよ

・餃子に酢と胡椒かけて食うのうますぎた

・サワーペーパーグミ(?)だっけ、酸っぱいパウダーがついてる長い30円くらいのグミが間違いなく短くなってて萎えた。俺が大きくなったとはいえ、短すぎる。はあ
最近食べ物小さくなってるよね。こればかりは前向きになれない

・塾バイト 半年くらいやったから慣れてきた。
そこで最近得た知見が「騒いでる生徒、褒めれば静かになりがち」。これある
俺もだけどやっぱみんな認められたいんだよな。ワイワイうるさいのって見て欲しい認めて欲しいからなんだろうな。
バイトごときが当たり前のことを自分が発見したかのように何語ってんだって話だけどね
俺がそこに納得いく形でたどり着けて嬉しいって話!認めて!!!!!

・バター醤油ご飯ガチうまい 脳が処理しきれないうまさ もしかしたら不味すぎるのかもしれないけど

これくらいかなー なんもオチないけど
日記ってこういうもんだしな いいか
寝るおやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?