マッチングアプリ④

④!④です!!!


待ってた人!お待たせしました
待ってない人部活頑張れ

ごめんなさい期間空いて!!!
サボってた理由としては

・バイトが忙しかった(本当)
・マッチングアプリが忙しかった(本当)
・友達と遊んでた(本当)
・勉強してた(嘘)

です!ごめんなさい!!今日からまた再開です
これからはでかい出来事事にちゃんとnote書きたい


て事でとうとうマッチングアプリ日記も④に突入しました!③から期間空いちゃった分ここで報告できる進捗はでかいよ!でかいです



先に言っておくと今回長いです!!10日間分を一つの記事にしようとしてるからね 長くなりそーーー ほぼ自己満だけど頑張って書くぞーー

長くなりそうなので今記事でも目次作っちゃいます

調子乗ってる?乗ってます もしかしたらあるから
あってくれーー

うるさい 早く本題に入れ

前回までのおさらい

なんだよ前回までのあらすじて
どこのWebライターかて
言われそうですけどやらせてください
そういうの憧れてるから

はい前回までのあらすじ!

前回までに登場してた女性をおさらいしよう

23歳(②で登場)

真面目 法学部 お姉さん
多分ない

千葉県(②で登場)


俺を振るいにかけようとしてくる 小賢しい
よくわからん
多分ない

コニー(②で登場)

進撃の巨人を読んでいる 会話が続く
ありそう

栄養(③で登場)  

アドバイスくれる 優しい
ありそう

(一応下にリンク張っときました 良かったら読んでね )


て感じでした

で今どうなのか
まず結論から言うと

・23歳
微消滅

・千葉県
消滅

・コニー
ありそう

・栄養学
結構ありそう

って感じです


ちなみに前記事から今までの10日間で
マッチング→メッセージ交換→消滅
ってのが何個かあったけど割愛します 消滅したので

逆に前記事から今までの10日間でマッチングしてメッセージ交換が続いている女性もいないです まずい

まあいいでしょう
上に挙げた4人について細かく見ていこう

23歳

えー23歳です
法学部で真面目な印象の23歳のお姉さんです
これはねーー微消滅です
ていうのは俺が返信をもう3日していないから

理由としては

・真面目な会話おもんない
・相手がお姉さんすぎる(お姉さん好きだけどね)
・忙しそうで全然メッセージ交換できないら

です しゃーない
やっぱ歳が違うと色々違ってきちゃうのかなー

なんかお見合いみたいな会話つまんないしめちゃくちゃ真面目ではっちゃけられなそうだし、、でまあなんか合わなそうでした!!!

最後はなんかmbtiの話になったので俺が巨匠(確かそう)だってことを知らしめてやってから終わりました

知らんてmbtiなんて
そんなんいいからカップ数教えろ


カスすぎ
童帝 理系 鼻炎持ち なのに偉そうなこと言ってな
バチ当たればいいのにな!!
バチ当たらないから良くない

しかもお姉さんなんも悪くなくてやばい
ごめんなさい無視して !
色々言ってるけどめちゃくちゃ優しくて真面目で良い人だった でした!!

返信してないだけだから一応微消滅って感じ
終わり!

千葉県

消滅です

なんで消滅したんだっけ??
わかんないけどブロックされたのかな??

流れは

普通に会話が終わる→3.4日間なにも会話しない→相手が俺のマッチング欄から消える

って感じです 多分俺がおもんなすぎてブロックされたなこれ

消滅の考えられる理由としては

・会話が盛り上がらなかった
・相手がだるそうで俺もだるくなってテキトーに返事した

だと思う なんか途中から舐められ始めたのを感じたから負けじとテキトーに返事したら会話終わってブロックされたって感じです

てかブロックずる!
先にすればよかったなんか負けみたいになるくらいなら

まあ千葉在住でしょ?俺都民だからな
なめんなよ千葉ごときが ピーナッツでも食っとけ!!!!

コニー

今記事の本題1コニーです
これはワンチャンある わかんないワンチャンはある

スマブラでゲムヲが横bで9を出す確率よりはある
ルイージの横bが暴発する確率よりもある
でも相手の吹っ飛び率が80%超えてるときにザラキを当てて相手が死ぬ確率よりはないって感じ

まあ32%くらい

いろいろあって32になりました
自分で32%はあると思ってんのだいぶきついけどな
まあもうしょうがない こうやってnoteに誰も興味ない弱者男性のマッチングアプリの進捗(笑)を投稿しないと気が済まないバケモンなんだから 
今更きついとかもうないよ 


きついけど32になるまで色々あったので詳しく見ていこう

前の記事(マッチングアプリ②)
ではなんて書いたっけ そう感触がいいって書いたんだそう感触良かった
であれ書いた日?次の日?もちゃんとメッセージ交換していい感じになって、いけるかなーって思って俺がライン交換しないか言ったんだ
で断られた 

そう断られた断られたのよ 
この時点でコニーとある確率が一回0%になりました
そらそう断られてるわけだしね

ライン交換にしてはちょっと早すぎたなーー焦ってるみたいになっちゃった 焦ってるけどさ 良くなかった 反省

でもまだ全然話は終わりではなくて、ライン交換を断られた後にとりあえずインスタ交換しない??になってインスタを交換したのよ

勿論インスタ交換する前にフォローしてた20人くらいの地下アイドルのフォローは外してね カスとしか繋がってないカスのアカウントでその地下アイドルはフォローすることにしてね 逃げてね

でインスタを交換したと!

はい、でもインスタを交換したとて俺は一回断られてる訳だしここからなんかアプローチしてもキモいだけだからもう俺から連絡するのはやめて全て終了かと思ってたんだけど

そしたら女の子側がや
「やっぱライン交換したい!!!」
「って言ったらダメかな??」
って言ってくれたからチョロい俺はすぐライン交換しました

でライン交換したのはいいものの俺は一回敗北しているからもちろん何も連絡はしないつもりだったんだけど、ライン交換直後に
「今度会いたいって言ったら会ってくれる??」
って言ってくれたからチョロい俺はすぐ会う約束をしました

結果的に会う約束が出来たってことでワンチャンある確率が32くらいになりましたと


なにこれ
めちゃくちゃ女の子の手のひらの上でコロコロ転がされてます 俺
めちゃくちゃ女の子の手のひらの上でコロコロ転がされてます 俺
「って言ったらダメかな??」
↑あざとすぎ 
いいに決まってるだろボケぃ!!!!


普通になんなんだこれ じゃあ最初からライン交換してくれよーー
いやまあ多分
コニーは”ありっちゃありだけど実際良いのか会わないとわからん男3”くらいの俺が実際どうなのかを早く知りたいからすぐ会う約束したんだろうな

会ってダメならもうメッセージとかやる必要ないし、会って良かったらすぐ次のステップにいけるからね
そう考えると早めに会う約束立てるのはコニー賢いかも
賢二―です

まあでもいいよ動機が↑でもなんでも 
マッチングした人と会うときって大体↑のマインドで会うと思うしね

肝心なのは俺がコニーをどう思うかよな
現時点だとまじでわからん

一応顔写真送ってもらったけど無加工のやつと加工のやつで全然顔違うし、そもそもそんなメッセージ交換してないしって感じでなんとも

でも写真良かった JDって感じで
顔写真送られたときに思わず
「めっちゃJDでアツい」とか本人に送っちゃったしな
アツいです
たださっき書いた通り他はなんともって感じなので会ってどんな印象なのかだなーーー

9/2(いまこれ書いてる日の2日後)会うの楽しみです
まだ店決めてないけどね!!!

ごちゃごちゃ書いちゃった
まとめると

俺がライン交換断られる→インスタだけ交換する→あっちからライン交換しないか言われる→ライン交換→交換直後に会う約束が出来る→楽しみ

って感じです!!
会ってからのお楽しみ!!!!
期間限定で喜ぶタイプの女の子だといいなーーーー

栄養

最後は今記事の本題2の栄養です


はーーここまで書くの疲れたーーー
えてかもう3000字も書いたの??
しょーもない一般教養のレポ―トくらい書いてるじゃんやば
異常だよなまだ彼女いないのにここまで彼女いるかのように自分のこと話せるの しかもみんな知らないと思うけどこれ書いてるの朝の7時だからね??小のガキが朝ごはん食べて学校行く準備する時間よ?
どうしよマッチングアプリあと4か月くらいやっても彼女できなかったら 
ほんとどうすんの?マッチングアプリ④までの記事どうなんの?やばいゾッとしてきた

今やってることやばすぎて脱線しちゃった いや脱線はしてないか
自分と向き合っちゃった まずい
恥ずかしくなってきたし疲れたし7時だしもう寝たいけどここまで書いたから書ききろう!!ここで全部消す方がダサい気がするから



脱線終わりはい栄養!!!!
今んとこ1番可能性あると思う!!あってくれー
頼むーー

なんであると思うかというと1番メッセージが長く続いているから!!
前回の記事(マッチングアプリ③)書いた日から今日まで毎日続いてる
比較的長い と思う

ただワンチャンあるだけだからこれ読んでる人は全然面白くないかも

しかも今日流れで一緒に映画行く約束できました👏

アツいちゃんと観たい映画で決まったのもアツい
何かこんな激キショ日記を書いてるせいか、マッチングアプリに本気になっているせいかだんだんペース?タイミング的なものがなんとなーーーーく分かってきて上手く誘えた!成長です 

前回(コニーのライン交換)だとタイミングが早すぎ+文脈が悪かったことを踏まえて誘えたからでかい

普通の人間はこういう↑経験を多分高2くらいでやってるんだろうけどな
失った時間は取り戻せないから仕方ない 今から経験していこう

てことでとりあえず会う約束ができたと 
しかも割といい感じにメッセージ交換できてる人と
女子大だしね 絶対いい匂い 

て感じです栄養は!ワンチャンあれ!

総括

総括!今ありそうなのが
・コニー
〇会う約束した
〇誘ってくれた
分からん ワンチャンある
・栄養
〇会う約束した
〇連絡続いてる
ワンチャンある

でした 他は今んとこいないかなーなんかマッチングはするけどメッセージが続かなそうで渋い  

勝手に盛り上がってワンチャンあるとか言ったけどまだ会ったことも話したこともないから全然自然消滅の可能性ある なんならその可能性の方が全然高い だから強いメンタルをもってマッチングアプリを頑張りたいね
強いメンタルを持つ これめちゃくちゃ大事
とにかく経験がものをいうって言うしね
ここにそんな命をかけないでかるーーく、気が合えばいいなーくらいで事を進めたい 

以上!!全然面白いとこなくてごめん!
もうすぐ20だし割と本気(マジ)だから


次書くのは9/2 マッチングアプリで初めて人と会った感想かな?
書く気力があったらそう

書くの疲れたーー寝る

起きたら全員から告白されてねーかなーーー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?