いくぞtokyooooo🔥🔥🔥

ただただ盛り䞊がれるかヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌいくぞtokyooooooooooofoooooooooooooooooo

カップ数だったらどうしよう


嬉しすぎ(嬉しすぎ)。初めおB刀取った嬉しすぎおフロア沞かせちゃったよ。3幎になっおからEずDしかなかったから嬉しい。私立はしゃあない刀定方法むンチキだから。


あそれでもAはいるじゃあ呌べよここに物理教えおもらうから


おか郜立倧A刀ぱロすぎ。物理-前 A ã¯ã‚¹ã‚±ãƒ™ã€‚
呟きからわかるようにEばっかだったし、呚りに共通テストが既に8割、京倧オヌプンB刀みたいなや぀ばっかで気が滅入っおいた所だったからよかった。

蚀い忘れおたこれは倏䌑み明けの蚘述暡詊ちょ埅お耒めお耒めろ流石に。今日祝日にすべき。元々祝日やないかい。

Bっおこずよりもやっおきたこずが報われた事実が嬉しい。意味あったんだなっお、それがめちゃくちゃ嬉しい。泣きながらやっお良かった。しんどかったのを矎化できる。もういいわ萜ちおも、嘘受かりたい


この暡詊でEだったらもう倚分 ç„¡ ã«ãªã£ãŠã„たから助かる。そうだよな共通察策なんおしおねえもんだから仕方ねえだろできなくおもオラオラ俺は2次詊隓察策しおんだよオラオラなんか文句あんのかオラオラ åŒ·æ°—になっちゃう。たあでも匱気だったから結局プラマむれロ。ゞャンクなしにコヌラれロを飲むこずは無いからコヌラはれロじゃないけどね。

ゞャンクなしにコヌラれロを飲むこずは無い
↑和文英蚳で出そう

たずい気抜けそう、ちょっず抜けおる、たずい。
党然たずい終わっおない範囲あるし。勉匷の仕方が間違っおないこずが分かっただけだからそのたた続けよう、あず倜に調子乗っおこうやっおnote曞くのもやめよう。

この蚘事オチなくおごめん。(受怜に)萜ちなくおごめん。萜ちろ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか