見出し画像

それカツ丼と一緒だからな

こんちゃす
人生初パーマかけてきたよ。美容師を100%信じてほぼお任せにしたら何か若いおばちゃんになったよ


ん?ん!?んんんんん!?!?!?

これは俺のセンスが悪いのか!?!あ!!?美容師さんが悪いのか!?!?俺はあんたを信じてお金払ったんだからな!?!?それとも俺のセンスが間違ってるのか!?あ!?!?!世間的にはこれが流行ってんのか!?!?なあ!!!!!
教えてくれよ美容師さんよぉぉおぉお!!!!

あとよ!!!終わった後に絶対「満足です😊」みたいなこと言わなきゃいけない雰囲気を作るな!!
それカツ丼と一緒だからな
それ警察が尋問するときにカツ丼出すのとやってること一緒だからな



大学デビューしようとするんじゃなかったな〜〜普通に切れば良かった〜〜〜お〜〜い〜〜
そんなvaundy程のパーマではないし分かんないくらいのパーマだけど、無くていい。ストレートの方が似合ってる。と俺は思う


俺のセンスはまだパーマをかけた事がなくて曲がっているはずが無いんでねええ!!!!!
聞いてるか美容師  耳の穴かっぽじって聞け



あーーまじで しかも高い 二度とやらん
次過不足なくオーダーできるとしても
有名な美容師にお願いするとしても、やらん

てめえが俺のパーマへの意識までも曲げちまったからなあ!!!!!!!!!!!!!!!

まだパーマが馴染んでいないだけで日が経ったらいい感じになることを祈る。頼むよ ほんと


追記
風呂入ってから時間置いたら何かいい感じになってた。まだ分からんけど。美容師 強く当たってごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?