見出し画像

カルディおすすめ備忘録!

カルディ最近のおすすめたちを勝手にご紹介
(順不同)

※見出し画像と投稿内容は一切関係がありません。でも、えなちゃんのかわいい顔がバーンと出てきたら嬉しいですよね。はい。
急ぎだったので、そのうちしれっと差し替える可能性はあります。

・たけのこクラッカー
最近初めて食べた!パリッとしてて美味い

・スパイシー・グリーンピース
小袋なのが良い
ガーリック味もあるよ!(そっちは食べたことない)

・インドミー
ENに出会ってから初めて知って気に入った♪いつもまとめ買いしてたけどさすがにそろそろブームは落ち着いた
辛口(そこまで激辛ではない)と汁ありの味もある

・混ぜるだけ 中華おこわ
美味い 簡単 美味い
うるち米がなぜかもち米になる不思議

・ほんだし貝柱味
台湾土産で買ってきたやつとたぶん同じ
日本で買えるんか〜い

・ニョッキ
(これは別にカルディじゃなくてもいいけど)

・サラダの旨たれ
決して裏切らない

・インドカレー屋の謎ドレッシング
インドをお嗜みの皆さまにお馴染みのあれ

・食べるナッツソース アジアンホット味
個人的リピート率No. 1 本当に好きな味
そんなに辛くないよ!

・食べるナッツソース バジル味
最近ついに浮気した こいつも美味いね

・かねふく 食べるラー油明太子
美味い(カルディ以外でも買える)

・クッキータイム
カルディでも買えるようになってんの!?お気に入りクッキー
まだ店舗でお目にかかったことがない
ちなみに原宿にこのクッキー屋の実店舗があるよ

・ジンジャースナップス
北欧の風を感じろ (これはオレンジ味)
薄くてパリッとしている

・オーガニックルイボスティー
長年飲み続けているやつ
(我が家はいつもコストコで4箱ぐらいまとめ買い)

・白桃凍頂烏龍茶
最近飲んでるやつ
一生味がする(本当)ので全然なくならない

みんなも美味しいもの食べて心身ともに元気になろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?