見出し画像

日記「今週のおすすめ曲がありすぎるので今日めちゃくちゃ置いときますね」(6/18)

こそこそと日記が四周目に突入してます、ちゃんと火曜日更新!
ここまで全部読んでいる方、ありがとうございます。
読んでない方もはじめまして。こちら大雨です。絶対びしょ濡れで帰るやつじゃん…と職場の昼休みの中震えてます。

ということでタイトルにもあるように今週聴いたさまざまな曲、良い曲ありすぎるのでもう今回全部今週聴いた良すぎる音楽で埋めてもいいですか。

ちなみに毎回こっそりおすすめ曲を日記の下に入れてるの気づいてました??

あれ私のその週1番聴いてた曲を埋め込んでるんですが、今週本当に見つけに見つけまくったのでこれはもう、誰か聴いてくれないか!? の気持ちで大量投下しときます、作業中とか出勤中とかにでも聴いてくださいね。

良い〜!!!もう私はこの方が大好きなんですが今回も爽やかに綺麗な鬱を聴かせてくれます!最高です!!

とんでもなく浄化されるしどこか寂しさがあり大変良い〜!!さらに私の推しと推しのコラボ!!さらにmvも最高!テンション爆上がり1番リピしてるかもしれません。

新曲待ってた…私はこの方のつくる音が大好きですしノイズ感が出るの個人的趣味なので嬉しい〜になりますね…!!

心臓鷲掴みになった、良すぎる…という曲ですし私はゆっくりテンポの花譜ちゃんの曲が大好きなので大変ありがとうの気持ちです…。歌詞がいい。大注目。

出勤時バスの中で偶然ランダムで流れて聴いてボロ泣きしました。こんなエール送れる歌手がこの世にいるのか!? 大好き…。源さんはあと夢の外へと言う曲も好きです。

まだまだあるのですがこの辺で…。
とにかく今週の豊作ぶりがすごかった。また良い曲見つけたいです☺️!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?