見出し画像

日記「こんなsns抜け出して、二人で海でも見に行くか!」(6/11)


みなさん、海、定期的に見たくないですか。

私はもうほんと「海」という概念が大好きで、
初めて書いた合同同人誌も秘すれば華なりの3話も海という概念を入れたし、今後も入れていきたいし、なんなら海一つで連作だって作れちゃうし死んだら骨は海に投げて欲しい!(「あなたへ」という私の大好きなDVDリスペクト)

とにかく、海という概念が大好き!
ちなみに泳ぐことは苦手! 眺めることが大好きです。

ちなみにどんな海が好きかというと、コバルトブルーの海も大好きなんですけど人の営みにより濁りきり、仄暗い雰囲気のある海は大好物! さらに夕陽に照らされていたら涙を流して拝みます。

というわけで…

超てんちゃんだってそう言ってるし…。

引用:上記の大好きな動画


二人で海を見に行くぞ!!

身内を引っ張り、こんなsns抜け出して、2人でディズニー…の裏にあるsea(海)を見ました。

…え?

ディズニーシーではなく、ディズニーの裏にある…sea(海)…?

よくエレベーターで落ちるホテルの裏。初めて見た。
ちょうどモノレールも来て嬉しい
よく見る大きな船だぜ
よく火を吹く山だぜ
そんなこんなで着いたぜ

なんで舞浜やねんというと、なんだかんだ1番家から見に行きやすい距離にある海だからです…。

本当は綺麗と噂の勝浦に行きたかったのですがあまりに長い距離だったので断念…。
いつもこんな私も受け入れてくれる舞浜くん、ありがとう。できたらもう少し夢の国の中にも気軽に入れたら、いいな〜(小声)

夢と現実の狭間(物理的)

世の中はファンタジーなスプリングスが話題になっている中、まさかの海目当てで来ている人なんてそりゃいないわけで。
のんびりベンチに座り、海を堪能して帰りましたとさ。

海見てるとやっぱり少し落ち着くというか、心臓常にバクバクな自分を静めてくれる良い場所だな…と改めて思いました。また来ましょう。
この辺りで見るなら横浜の海とかもハオですね。海を眺める専門ですけど今後ベスト眺めの良い海発表ドラゴンしていきたいです。好き好き大好き〜。

ちなみにこの日ドナルドの誕生日だったみたいで、
イクスピアリの中にあるディズニーストアで盛大にお祝いされてたのでニコニコになりました。

おめでとうドナちゃん
もらった号外とキラキラカード

おまけでこの日の歩数を発表…。

え?

ディズニー園内より歩いてないか?

おわり

今週のおすすめ曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?