見出し画像

副業コンサル エイトフィールズ企画 自己紹介

週末(土日祝日)中心の副業型コンサルティングサービスを提供する、エイトフィールズ企画と申します。

大企業から小規模事業者まで対応可能と考えておりますが、特に中小企業様の経営課題、事業課題解決のために、協働していきたいと考えております。

それは、なぜか?
私が副業を初めるきっかけとなった2社(クライアント様の紹介)の技術、サービスは無限の可能性を秘める事業だと私は思っています。
しかしながら、実務的な業務や目の前の課題への対応に多くの時間を取られ、事業拡大のためのアイディア出しや、それを実行するためのヒューマンリソースが割り当てられない状況でした。
そこで、どのようなお手伝いが出来るか?を提案し、お手伝いを始めました。

魅力的な事業を営まれていながら、事業が拡大しないという中小企業様が、まだまだ沢山あるだろうと思いました。
そんな中小企業様に、私の経験やノウハウを活かし、お役立ちしたいと考えております。
そして、事業を拡大することができて、ともに喜びを分かち合えたらと思っています。

また、ぜひ一度、エイトフィールズ企画公式サイトをご覧いただければ幸いです。

エイトフィールズ企画のブログにて副業の経験談や副業のための参考情報などを発信しています。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。