見出し画像

神×神=神

皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

私は夏バテで痩せました…笑
お互い熱中症には気をつけましょう💦


ということで。
今日は『それスノ』の話。

今日(8月11日)の回、神回すぎない???

スノ9人だけでも神なのに…
更にロケ地がディズニーだなんて…


私も例に漏れずディズニー大好きマンで。
(ただしプリンセスものよりライオンキングとかきつねと猟犬とかブラザーベアとか101匹わんちゃんとか動物系の方が好き)

メンバーの口からディズニーのキャラの名前が出るだけで発狂モン笑笑笑


〜個人的ぶっ刺さりシーン〜


ひーくん、本当にディズニーが好きなんだね笑

ミッキーを見てニコニコしているひーくんを見てニヤニヤ…笑

個人的に優勝はだてさま🌹
結婚したい

すぐに屈んで子ども目線になるだてさまパパすぎない??
国王通り越えてパパだった

守りたいこの笑顔…

こーじも子どもの手を取って一緒に踊っていて(こーじごめん写真はないんだ)だてこじ最強

ただ日曜のお昼版それスノのときの学校に乗り込んで対決する企画のときに、片想いの男子学生にアドバイスするめめとあべちゃんもさすがお兄ちゃんだなって思ったんだよな…

私が一人っ子で兄という存在に憧れがあるせいか"お兄ちゃん"っていう雰囲気が醸し出されているとキュンキュンする

ありがとうお兄ちゃん(?)


今日は色々とバタバタしていたからちゃんと見ていないんだけど、しばらくU-NEXTで再生するわ。

まじでディズニーありがとう。
あとは定期的にディズニーとコラボ+ハリポタのコラボも見たい(欲張り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?