おそ松さんとスノマニ

タイトルまんまの話。



・おそ松さん
最初は黒歴史確定だな…とか思っていたんだけど、普通に面白かった!!!!

私はすの担になる前10年近くアニメオタクをやっていたから、ああいうドタバタ・わちゃわちゃ感にも慣れているぶん違和感はほとんど無し。
(そういうのに慣れていない人は最後までついていけないまま映画が終わっちゃうと思うけど)

ちなみに1回目はひとりで、2回目はSnowManを知ってるアニヲタの友だちを誘って観に行ったんだけど…そのアニヲタの友だちも映画が終わったあとブラザービートを買っていた程度に満足していたようだった笑


多分、色んな作品のパロディをしていたと思うんだけど…。
特にふかラウのカイジ+賭ケグルイっぽいが個人的に好きだったかな。

ってかゲスラウやばい。
性癖に刺さる。
好き。
天使だと思ってたのが堕天使だったって感じ(?)
ありがとう。

あとはシンプルにホストのめめ笑
それスノよぎったわ…笑

そこまで円盤を買う気なかったんだけど、これは買っちゃうやつだな!


・スノマニ
地元での公演があったものの仕事の関係で行けなかったからさ…待ってたよ…。

見た感想。
行きたかった。
それに尽きる。

ってか新潟公演のときに雪ではしゃいでるの可愛すぎない???

セトリも最高。
スパセク→キッシン→エブエブがねーやばいよ。
涎が出るぐらいテンション上がった笑
…ブラゴからのメキホもやばいけど。

まだ1回ずつしか見てないから、あと何回かは見たいところ。

特にコメンタリーは一人一人の顔を見ちゃうから目が足りないのよ。


とりあえず書きたいことは書けた気がする。

SnowManのみんな、いつも癒しと楽しみと喜びと嬉しさをありがとう。

しばらくはスノマニを子守唄に寝ることにする笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?