見出し画像

SnowManのファンとして

皆さん、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

私はボチボチです。


ということで早速本題。


昨日?一昨日?NHKが紅白にジャニーズを出さない宣言をしたけど…いちスノ担(ファン)の私としては正直ホッとした。

もちろん本人たちがそこ(紅白)を目標にしていたのなら、目標が叶わないということに対して残念だけど。

このままだとどんなに良いパフォーマンスをしても"たかが"とか"しょせん"とかしか言われないからね。
(そして応援しているファンはみんな何も理解できないバカなジャニヲタと決めつけられる運命w)

彼らの努力や苦労を知っているからこそ"たかが"とか"しょせん"って言われるのは嫌じゃん。


カウコンは2D2Dみたいに有料配信にできないのかな??

場所を押さえる必要はあるけど紅白の方に誰も出ないぶん、大晦日の18時ぐらいから年明けぐらいまでやってさ。

夕方のうちはJr多めにして、そのあと各グループで曲を披露→23時ぐらいからは普段のカウコンみたいにメンバーをミックスしたり年男でやったり。

私みたいに遠征できない地方民も配信なら惜しまずにお金を出すから、ある程度の売り上げにはなると思うんだけどねー。


ちなみに何を言っても「これだからジャニヲタは…」ってファンまで叩いて良い風潮になりつつあるのも理解できない。

もちろん過剰なジャニヲタもいるのは分かるけど、だからって全グループのファンを一括りにするのはナンセンスじゃん?


今は右に行っても叩かれて左に行っても叩かれて立ち止まっても叩かれて前に進んでも叩かれる状態だから、謝罪とか補償とかやるべきことはもちろんやりつつファンも込みでじっと耐えるしかないんじゃないかなぁ。

私、中学〜大学まで容姿が原因でいじめられていたんだけど。

グループ学習だっけ?のときにグループ内で発言したら「ブスのくせにしゃべんなよ」って怒鳴られたから黙っていたら「発言できないのかよ無能が」って言われてさwww

なんか通づるところがあるよね。

このまま名前を変えなかったらもちろん叩かれるのは目に見えるけど、名前を変えたところで「新社名(旧ジャニーズ)」とか言われるのがオチだし。

ジュリーさんの100%株主だって、最初は100%の方が補償しやすいからって言っていたコメンテーターが今になったら税金逃れだって騒いでいるし。


この一件で信用できるなって思ったのはずっと起用して下さる会社(不二家以外は分からん)と、逆に「前社長の噂を知っていたから自分が社長だった間は1回もジャニタレを起用しなかった」発言をしたネスレかな。

右を見て左を見て意見をコロコロ変える方がちょっとね…苦笑

某🍔のポスターの件とかもってのほかだし。
(恩を仇で返そうっていう社訓なのかな?)


ま、私は推したちが今の事務所に残るにしても移籍するにしても独立するにしても今まで通り推すだけなんだけどね!
(こんなときに受け入れてくれる会社なんていないと思うから移籍は無理だろうけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?