見出し画像

文化の日と本日のNFT

こんばんは!

今日は文化の日。
そして、ETHの価格が528,000円超えましたね!!!
ビックリしたと同時に、前日に2ETHだけ日本円に替えたのですが、今日まで我慢すれば良かったと少し後悔しています。笑

人生そんなもんですよね!!!!笑

さて、Twitterではつぶやいていたのですが
ETHの高騰と、ガス代も上がっているということもあり
買い控えが起こっている中、NFT作品を出品するかどうかを悩んでおりましたが…
本日は文化の日。今日出さずにどうする!?!?!?
と、私の中のアーティスト魂が叫んだので出すことに致しました!

ただ、先ほども記載したように
NFT&ガス代が高騰しておりますのでもし私の作品のご購入を下検討されているコレクター様はご無理をされませんようお願い致します💦
検討してくださるだけでも嬉しいです(*^_^*)

原画って一点物なので、どんなに頑張っても二度と同じ絵を描くことは出来ません。その作品がお迎えいただいたとき、それはお迎えただいた方と作品の運命の出逢いなんだ。っていつも思っています。
作品を送り出すときはいつも『素敵な出逢いをもらったね。いってらっしゃい』って作品に声をかけて梱包をしています。

私が白いボードからたくさんの色を加えて生み出し、そして心の底から愛した作品達。可愛くて可愛くてたまらないんです。
それを更に愛してくださるコレクター様に出逢えることが作品達にとって物凄く幸せだろうなと、そう常に感じながら作品と向き合っています。



そして本日ミントさせて頂く原画付きNFTですが
2作品ございます。
本当は1作品のみにしようと思っていたのですが、せっかく本日は文化の日ですので出します✨✨

OpenSea→https://opensea.io/collection/8drawers-art

原画#004 『ちょこんと耳折れうさぎさん』~ うさぎ ~
  原画サイズ:F4
  額サイズ:約448×357mm
  ※アクリル板(UVカット)

ちょこんとお座り。じーっとキラキラしたお目々で見つめるのは、大好きな飼い主さんだから。
(実物をご覧頂くと大きな目に吸い込まれそうになりますよ😊)
※こちらの耳折れうさぎさんは出来上がっていく様子を動画にてご覧頂けます
YouTube

画像1


原画#005 『陽気なモフモフねこ』~ 猫 ~
  原画サイズ:A5
  額サイズ:約24.5×18cm

お目々をクリクリ。みんな僕を観て笑顔になれニャー!

NFTもふもふ猫


《原画付きNFTご購入の注意点》
NFTをご購入後に、原画をお送りさせて頂くための
①住所・郵便番号
②お名前(フルネーム)
③電話番号
を私にお伝えいただかなければなりません。

そのため、私に個人情報を知られたくない!と言う方に関しましてはこの新コレクションをご購入頂くことが出来ません。
二次流通にてNFTをお迎えください。

※こちらのコレクションの1stオーナー様は必ずNFTご購入後に
8drawers@gmail.com までメッセージをお送りくださいますようお願い申し上げます。
その際に購入完了画面のスクリーンショットを送ってください。
しかし、OpenSeaにてTwitterのリンクを添付されている方の関してはDMをお送りさせていただきますのでご返答をお願い致します。
(DMを解放されてない方はこちらからのご連絡が出来かねますので、私のTwitterにご一報ください。)

※原画付きNFTの価格設定は『原画+NFT+送料』を合わせた価格となっております。


こちらの2作品、本日21時に販売を開始致しますのでお楽しみに!!!


8drawers MIKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?