見出し画像

私の夫がすごいって話をしよう

惚気を楽しみにしています!って結構いろんな人から言われるので

今日はお恥ずかしながら私たち夫婦の話を書いてみる。

これは無料で読めます!ただの自分(と家族)語りだからね!おもしろいと思ったらスキくださいやる気出るんで🥺(ドストレート)


昨日ほんのりツイートしたんだけど私は

「結婚したら自由がなくなる!出来ることが狭まる!だから独身のうちになにもかも満喫しなきゃ…!」

とわりと結婚に消極的で遊び好き(男遊びではない)だったためのらりくらりと結婚をかわして全力で遊び続けて結構晩婚組です。


そんな私の中の常識をぶっ壊してきた男…それが夫だ。


まず現在の私の生活を紹介すると

・仕事は週3日しかも6時間の時短勤務のみ

・学生の時の進路決定ですでに諦めていた自分でアパレルグッズを作るという夢を叶えた

・外出自粛前までは週1~2は友達と遊びあるいて深夜に帰宅

・ハンドメイドとか占いとか好きなことに没頭するための作業部屋というパーソナルな部屋がある

・とても人妻で社会人とは思えない派手髪、スト系ファッション


あ、あれ…?私とんでもない自由手に入れてない??普通にOLしてた独身時代には全部なかった自由。

結婚して失った自由といえば…とくにない。

それ以外のデメリットを考えると…名義変更がめんどくさかったことくらいか?本当そのくらいしかない。

オタクもやめてない、実用性が全くない2シーターでトランクすらないただただ走ることしか脳がないような車も手放してない。


これを全部許容してくれてる夫すごすぎんか????

これは本当に夫が全部すごい。私が言いくるめたわけでもなければ魔法のようなキラキラメソッドで私が引き寄せたわけでもなんでもないのだ。

全て夫の功績である。


詳しくどう夫が由来しているのかというとまず

「嫌だったら働きに出なくていい。そのために俺が頑張って働いてるんだから」

と言ってるし実際それだけストイックに仕事をしてそれを実行できるくらい稼いできている。口だけじゃない。


「お嬢はただの主婦で終わるような器じゃないんだからどんどん好きなことやったほうがいいよ」

と言って私の自己肯定感を爆上げさせて実際にアパレルや占いにも協力的で、この姿勢があるからこそ私はゴリゴリチャレンジできている。

新商品が作りたいけどパート代では足りなかった時にも挑戦が止まらないように資金も出してくれた。


とにかく私が「本当にそんな自由な生き方していいんだ…!」って潜在意識から思い込んですべて実行できるような環境と言葉を日々提供し続けてくれている。

これはなかなか出来ることじゃないと思う。


さらに近々私たちはマイホーム資金を貯めるために夫の実家に引っ越してお世話になるんだけど、そのために実家をかなり私好みにリフォームしてもらっていて、作業部屋もまたもらえるんだけどその部屋とか本当派手な色の壁紙にしたり好き放題。

さらには家事はお義母さんがメインでやってくれるとのことでこれまでの家事負担がさらに減る。

元々夫も家事に協力的だし仕事が少ない分そこまで負担があったわけじゃないのにさらに減ってしまうという…すごい…

もっとすごいのが私の長年の念願であった【ネコチャァンとの暮らし】が叶う予定なのだ🥺🥺🥺これはやばい。本当にやばい。

私に都合がいい人生すぎる。


何度も繰り返すけどこれを全て叶えさせてる夫やばい。


それはもう日々どうやったらこんなに大きな愛を返せるんだろうって悩んじゃうくらいすごい。でも多分返せない。私は小さい人間だから。

だから私なりにこの最強の環境に感謝しこれからも私らしく爆進してどんどんいろんなものを生み出す。それが私にできることだから。


ちなみに体脂肪率一桁台の細マッチョのイケメンで見た目も最高。私が作った服のモデルもしてくれます。

画像2


そろそろ怒られそうなのでこの辺にしておきます!

もしここまで読んでくれた奇特な方がいたらありがとう💜


この話に出てきた私が叶えたもの一覧ともいえる、現在おこなっているサービスをまとめました↓


ぜひこのnoteの感想や、もっと知りたいこと、こういう時はどう?!というご要望を教えてください!

質問・ご要望はLINE@から受付けています✨

画像1

QRコードが読み込めない場合はこちらのリンクからご登録お願いいたします🙏





迷った時の相棒としてペンデュラムを…

大人の魔法少女のための世界にひとつのオリジナルペンデュラムを販売しています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?