悔しい気持ち、な日


こんばんは。

ついに、更新途切れました。はぁ…。やらかした。
完全のやらかしました。
1ヶ月以上続けてきたのに…めちゃめちゃ忘れてた。


はい、切り替えまして、本日6時に目覚め安定の二度寝。
11時に起きまして、せやねん見ました。タチマチ胡内さん、面白かったな〜次は安達さんも出て欲しい。なんなら、安達さんの方が出て欲しい。


夕方から妹を駅に送るついでに、2日間駐輪場に放置してる自転車を取りに行こうと、家を出た瞬間雨が。えぇ。タイミング〜とりあえず、妹を駅に送ったあと買い物に。買い物終えまして、再び駅に。その時点では雨はやんでたので自転車回収しまして、家に。ついでに空気も入れまして、任務完了。


久しぶりにマリオカートしまして、晩ご飯。
得意のゴロゴロしまして、今年初スイカをいただきました。


note更新し忘れた以外は充実した休日でした。
明日はキメゴトやーーー!


そんな9月10日。
月曜日の出勤、考えただけで吐き気する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?