ytv見てキメゴト行って、な日

本日は謎の夢を見まして、3度寝くらいしまして、起床。
毎回毎回この報告なんやねん、って思ってる方、すみません。

そうです。今日も休みです。やったー。



リビングに行きまして、洗濯機を回しました。干してるやつも畳みました。偉っ。毎度毎度言ってますけど、これする度に表彰して欲しい。


洗濯干し終わりまして、昼ごはん。辛ラーメン食べました。毎日毎日検温し体調を会社に報告しないといけないのですが、辛いラーメン食べたら体の温度が上がるのでは?と思い体温計で計ったら36.1でした。え、平熱?なんなら昨日より低い。


そんなことをしていたらytv漫才新人賞選考会ROUND1が始まりました。通過した1位、2位のコンビはもちろんのこと、他のコンビも面白かったです。(ネタバレ防止のため名前はあえて出してません。)


出かける準備をしまして、森ノ宮へ。
そうです!毎月恒例の!キメゴト+です!
今月も楽しかったです。なんてったって、前回都合により〜で欠席だったキングブルブリンの田中さんが戻って来まして、やいやい言うとりました。コーナーは物足りなさ感じましたが、とても楽しい1時間でした。そんな私の生きがいと言ってもいい程のライブが来月で一旦ラスト…。何を目標に頑張ればいいのか…そもそも来月は行けるのか…。ZAZAでいいからして続いて欲しい限りです。


来月も行けることを願って。

そんな9月12日。
タチマチがネタで「ねぇ〜」って顔合わせながら言ってたの可愛いすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?