見出し画像

ニート最後の日やん、な日


こんばんは。

本日も涼しい中目覚めまして、昼ごはん。
辛ラーメンの炒飯作って食べました。包丁使わんし、簡単やし、美味しい。ただご飯の量ミスったのかめちゃめちゃ多かったです。お腹いっぱい過ぎた。



水曜日恒例の華山のオンスト聞きながら、出かける準備しまして、森ノ宮へ。
その前に明日から社会人ということで、約4年ぶりとなる定期を買いに行きました。無敵カード手に入れましたわ。あ、大学生の時は家から大学が自転車で20分の距離にあったので、定期なかったんです。


買い終わりまして、電車で森ノ宮へ。
本日の公演は華山主催ライブ、私たちのこと好きなんでしょ?です。そうです。華山dayです。めちゃめちゃ楽しかった。ゲストがタナからイケダと黒帯だったのですが、タナイケの平場最強過ぎ。なんか安心して見れるんですよ。MCにこらすのハチャメチャな進行に翻弄されながらも5人でゲームしてる姿が面白すぎました。


そんな8月31日。
MCにこらす、MCするの約3年ぶりらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?