見出し画像

仕事終わりのライブ最高やん、な日


こんばんは。お久しぶりです。
元気です。
本日で五連勤終了しましたので、戻ってきました。


まずは昨日のことを。
昨日仕事終わりにかもめ酒場に行きました。あ、丸亀じゃんごとタチマチのユニットライブの名前です。私の唯一皆勤賞ライブなんですよね〜。今回はZAZAPocket's、配信ないので、何としても行きたかったので仕事終わり直行しました。梅田から難波まで30分で行けました。この要領の良さ仕事に活かしたいもんですね〜
そして初めて置きチケ(演者に名前と枚数を伝えると前売り料金で買えるチケット)というものをしまして、無事チケットを入手し、会場へ。お客様20人くらいかな〜でもめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。

コーナーで合コンで教師が1番聞かれることは?という問題があり、その下にマイナビ調べと書いてあったのを見た丸亀じゃんごの北村さんが何調べとんねん!と綺麗に突っ込んでくれてめちゃめちゃ笑いました。しばらく引きずるくらい笑いました。ネタも全部面白かったのですが、タチマチの三本目のネタ、安達さんがずっとふわふわしてて、俺、そんなんじゃ思い出せんでとネタ飛ばしてました。こういう姿が見れるのも生のいい所ですよね〜


公演終わりまして、ラーメン食べに神座へ。1人ラーメンも余裕です。美味しく頂きまして、帰宅。

とても楽しい時間でした。
次の日6時起きなのに1時まで起きてました。
毎日寝不足です。


そして起きまして、早番だったので満員電車に揺られながら出社。
お客様と話しまして、仕事終了。平日は人が少ないので時間経つのめちゃくちゃ遅い。仕事始めてから水曜日休みないので、華山のオンスト聞けず。恋しい。10月はありますように。ってか10月のシフトいつ出るん?

帰宅途中にこちら書いてます。
明日から2連休です。でも今日18時終わりなので実質2.5連休です。とりあえず、2万歩歩いた足を休めたいところなのですが、明日歯医者とウルトラお耳に行きます。我ながら元気だ。


そんな9月28日。
ウルトラお耳ってなに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?