これ毎日とかマジで、な日


こんばんは。そしてお疲れ様です。

本日は、初出勤の日です。
朝から盛大にやらかしました。
乗ろうと思ってた電車が来ない。ん?と思い乗り換え案内のスクリーンショットしたやつを見ると日曜日やないかい。勘弁してくれよ。
とりあえず、思考回路停止した脳みそフル回転させて、目の前の準急に飛び乗りました。結果余裕で間に合いました。


出勤しましたら、時間過ぎていくのが早い早い。教育係?みたいな方とマンツーマンで色々教えてもらいましたが、パンクする。パソコンってなんであんな種類あんねん。大きく括ったら全部一緒やろ。それは言い過ぎか。一日でこんな疲れるのに4連勤あるやんけ。死ぬぞ。今日は平日でお客さん少なかったみたいですけど、これ土日死ぬぞ。
でもでも、フロアの責任者の方々が皆さん優しくて、わからんことあったらいつでも聞いてね〜と頼りになる人ばっかりで安心しました。早く役に立てるように、そして、顔と名前一致できるように覚えます。そして、沢山頼りにさせていただきます。


体力的にはそんなしんどくないけど、足が痛い痛い。
そりゃみんな、ぺたんこ靴履くな。これでもだいぶヒールの高さは下げた方やねんけどな…。


そんな9月12日。
明日休みやーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?