推しのライブは最高やん、な日

こんばんは。本日は三度寝しまして起床。
今日の予定としましては、まずエージェント会社に内定承諾書やらをもらいに行きまして、推しの出るライブに行きます。


準備をしまして、目的地に向けて出発。もう梅田も慣れたもんです。エージェント会社につきまして、わずか10分足らずで終了。17時スタートだったのですが、早く着きすぎて17時に終わりました。30分ほど散策しまして、難波に。梅田から難波ってわりと行くの面倒なんですね。電車賃浮かそうと思ったら乗り継いでいかないとダメやし、早い時間で行こうとすると電車賃がかかる。まあ今回は前者で行きました。


難波につきまして、マルイにピアスとリングを買いに行きました。Latticeいいですよね。安くて可愛い商品ばっかり。お店の規模的にそんなに大きくないのですが、何時間でもおれる。ピアスコーナーとかずっと見とける。続いて、無印良品に。昨日も行ったのですが、キムチのラーメンを買ったつもりが、チキンラーメンを買っていて、まあ好きなんでいいんですけど、キムチも食べたいなとのことで買いに行きました。ついでにお酒のお供のお菓子も購入し晩御飯を食べに。


本日の晩御飯はみんな大好きサイゼリヤ。いつものように小エビのサラダを頼みカルボナーラを食べました。時間的にまだ食べれそうだったので、追加でポテトを注文。ドリンクバーも付けたので、お腹はちきれそうになりました。


ライブの時間になったので移動。本日の会場は道頓堀ZAZAHOUSE。かもめ酒場という丸亀じゃんごとタチマチ(私の好きな芸人)のユニットライブです。整理番号がめっちゃよかったので早めに入れまして、センターブロックの真ん中。個人的に上手側が好きなんですけど、センターブロックのど真ん中が開いてたのでそこに座りました。結果めちゃめちゃよかったです。ネタ3本ずつとコーナーでたいへん楽しかったです。私の唯一の皆勤賞ライブです。来月は仕事の都合でどうなるかは分からないのですが、配信がないので何としても行きたいです。行かしてください。頼んます。土日頑張るので行かしてください。


そんな8月22日。
胡内さんの黒ギャルの話面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?