見出し画像

祝30歳おめでと、な日

こんばんは、そしてお久しぶりです。
生きてます。

昨日まで4連勤で毎日疲労祭りだったので、なかなか更新できませんでした。

毎日更新してたあの日々が懐かしい…。


そんな今日は3度寝の末、少し寝坊し出かける準備。
本日は極×翔ワイワイライブに行ってきました。
90分のコーナーライブ。配信がなかったので、コーナーの幅が広く、普段見れないようなコーナーも見れたのでとても楽しかったのですが、正直、笑い疲れてしんどいです。
でもこれはいい疲れなので、明日への活力にしたいと思います。


終わってからUNIQLOでカーディガンとパンプスを購入し、なんやかんやして帰宅。
台風がきてるみたいですね。風がすごい、すごい。自転車いつもより多めに漕がないと、前に進みません。明日仕事です。私はJR民なので、帰り帰れなくなったら困るからと、急遽早番になりました。もう店閉めたらよろしいですやん。お客来るんかいな。


そんなこんなで今日はタチマチ安達さんの30歳のお誕生日です。ちなみに、今日見に行ったライブにも出てました。本人に届くと信じて、体調に気を付けて、素敵な30歳を過ごしてください。こちらは変わらず応援し続けますんで。


そんな9月18日。
明日電車止まりそうやったら、早退!って言われてんけど、ならもう休みで良くない!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?