初めまして、始めました。な日

こんにちは、23歳、兎年の女です🐇

過去に手書きで日記を毎日書いていたのですが、2、3日どころか1週間溜めてしまったことが何度かあり、やめました。

そんなこと、どうでも良くて…。

大学を卒業してから気付けば4ヶ月💭
恥ずかしい話、現在ニート(高等遊民)、実家暮らし、大きな声では言えないですがたまーにお小遣いとかも貰ってる、いわゆる〇ソ人間のフルコンボです💩

そんな私が就職活動を始めたきっかけというのは、親(特に母親)に働かなくていいのか?と言われ続け、趣味に使うお金が欲しいし働こか〜とようやく重い腰を上げて就職活動を始めました。
(プラス、自分自身の貯金がそろそろ底をつきそう、とういう危機感、10月からの奨学金返済のためでもあります。)


早速ですが本日は、この前登録したあるエージェント会社との面談がありました。

自分はどんな人物なのか(だったのか)など、色々聞かれまして、次回企業紹介させていただきたいんですけど、このあとの予定はいかがですか?と言われたので、今日は1日空いてます。と伝えると、1時間後にまた面談をしましょうとういう事だったので、2リモ(ート)させていただきました。

企業を紹介して頂き、こんなにも事が進んでびっくりしてますが、これくらいのスピード感じゃないと自分がダラダラ後回しにしてしまうのでありがたいですね。

自分の思い描いてた職種じゃないんですけど、紹介された職種も別に嫌いではないので、いいご縁があればいいなと思ってます。


そんな7月28日。
私は超がつくほどインドア派🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?