研修お疲れさ〜ん、な日


本日も二度寝後、起床。二度寝って1番好きな言葉かも知れません。

そんな今日は(も)研修ーーー。
今日は初めましてな方が3名いらっしゃいました。前回まで一緒に研修を受けていたか行、さ行、た行の滑舌が壊滅的な男性が今日はいませんでした。どうしたことやら。


今日の研修はなんだか早く終わった気がします。いや、慣れたのかもしれません。


お昼休憩では、今日は家からおにぎりを持ってきてたため、会議室で食べました。ずっとこもってると頭おかしくなりそうだったので、コンビニに行こうと思い、地図アプリでコンビニを検索し向かっていたのですが、途中訳分からなくなって、このまま突き進んで時間までに帰って来れなかったら嫌やなと思い、そのまま引き返して、近くの自動販売機でレモンティーを購入し帰ってきました。


後半も眠気と寒気と戦いながら、頑張りました。
今日で研修は終わりです。1日目の研修内容ほぼ覚えてないのですが、このまま店頭に立って大丈夫でしょうか。頼むからあんまりお客さん来ない配置にしてください。


家に帰ってきまして、よしもと漫才劇場のフレンドリーLINELIVEを見ました。今日はなにわスワンキーズとキングブルブリンの2組でした。

あ、明日久しぶりにというか9月初めての劇場行ってきます。まだチケットは買ってなくて、FANYで買うか、手売りで買うか絶賛悩んでます。手売りで買うってなったら、1人で行くの緊張するな。みんなよくスタスタと行けるなといつも横目で見ながら思ってます。ちょっと勇気を出して行ってみようかなとも思ってます。また明日のnoteで報告します。


そんな9月7日。
キングブルブリンの田中くんは、思った以上に食べるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?