2024-02-13

つまらない日1
二時に寝て一時間ごとに目覚めてしまいながら八時半で諦めて起きる。朝ごはんに昨日作った鍋を食べて陽の光を浴びた後課題をひとつ終わらせて相談室に行った。あんまり話せなかったけれど、自分のために頑張ってる気持ちになれないんです、ってこととか、口にした
帰ってきて昼ごはんに鍋を食べて少しマイクラして、十五時過ぎにゆっくり図書館に出掛ける。授業で雑誌が必要なのにひとつも持ってないから取り急ぎ道中でViViを買う。ほぼ雑誌読んだことないけどとにかくViViは好き。一つ一つのコーディネートにわくわくするし満たされる。
勉強の仕方が分からないからポモドーロテクニックで進めて疲れたら長めに休んだ。英語とか課題とか実測三時間勉強して帰ってきて夜ごはんに鍋を食べながら友達と電話で旅行の計画立てて、話の蕾は旅行の時にって切って、ViVi見てうれしくなる。一つとんでもなく刺さるコーデがあってひっくり返る。明日のプレゼンの練習が全然制限時間通りに収まらなくてひーってなったまま明日に任せる。ドライフラワーを聴きまくる。この日記を書いて〇時にお休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?