2024-03-19AM

毎日もう無理だと思っている、でも生きている、それは死なないから
自分の感じている無理が甘えなのかマジなのか、よく分からなくなってきた、それは生き延びているから
雁字搦めの打ち砕き方はもう分かっているのだけど、どうにも本当に怖くて出来ずに止まったまま時が迫っている。今の私は考え方が偏り過ぎているのがわかる、ただ、そうでしか生き延びる体に心をついていかせることが出来ない。
年齢の通りに成長できなかった僕の罪のせいで僕以外の何人を罰してしまうんだろう
どうも体が動かなくてぐちゃぐちゃなままの部屋を見て迎えに来た親はどんなリアクションをするのだろう、やっぱり、自分の子供とは思えないとか人としてありえないとかいった反応をするのだろうか。私は親を尊敬しているけれど、全くと言っていいほど信頼していないような気がする。子供としてどうなんだ、と思う。
朝からやれることやれるだけやったけど不十分だ、でも友達に会いに行く、目を背けて、背け続けることは出来ないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?