見出し画像

ほどよい祭

2020年8月22日(土)川越蓮馨寺にて、レレレノレコード プレゼンツ「ほどよい祭」が開催されまして、お越しの皆様&参加の皆様&運営の皆様&主催の皆様、そして手伝ってくれたお友達、本日は良い時間をありがとうございました!

夏の名残りの楽しいひととき、出会った皆さまが初めましての人とは思えぬフレンドリーかつピースフルで、もうすでにお祭りがこいしいです(笑)。

なお、ロック射的屋さんのマトたちはみんなお客さんのところに巣立ちましたことを報告いたします。

またいつか、お会いしましょう〜ロック!🤘🤘🤘

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

#ほどよい祭 #夏の名残りのほどよい時間 #レレレノレコード #ロック射的屋さん #トリオザテクノのハルオミはハルオミ大好きっ子ちゃんとこに旅立ちました  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?