見出し画像

お昼休みのエクストリームお絵かき

まん防ちゃんがまた川越にやってきて、日常が緊急事態なので気が休まることがない中、それでも身体と心が悲鳴をあげてるので、自分のちいさな楽しみを作りました。

「お昼休みのエクストリームお絵かき」

なんのことはない、仕事の昼休みにボールペンでお絵かきをするだけ!しかし、ハガキサイズの絵を何日もかけて描く、今までやってこなかったことなので自分の絵を冷静にみれてこれがまたとても楽しい!
わたしは上手く描こうと背伸びをしてしまうことが多々あるので、そこも治せそう(笑)。
他人をがっかりさせても大丈夫だよと。

てなわけで、お昼休みのエクストリームお絵かきです。

画像1

100均でボールペンを買って、試し描きしたのが始まり。

画像2

1日目。描きたいモティーフが浮かばなかったので、なんとなく清書を始める。

画像3

2日目。ボールペンできる子!

画像4

2日目の夜。机が変わっているのは辛抱たまらなくて夜にウチで描いちゃったからです😅

画像5

3日目。完成〜。終わっちゃってさびしい…。

いや、次のモティーフは考えてあるのでまたノートになんとなくらくがきしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?