見出し画像

川越まちゼミ(今年はwebゼミ)やりました。

今日、まちゼミ(今年はwebゼミ)「ヤマダさんと素晴らしいぬりえの世界へ」やりました。
参加の方がお友達だったので、自宅のくつろぎ感でムダ話、いや、ホントにただの世間話をしながら塗りました。
参加のお友達のお母さんがwham!のマイケルじゃない方とqueenのジョン・ディーコンが好きという、ぬりえと関係ない話で盛り上がる異常事態(笑)。

手を動かしながらどーでもいい?話をする、この時間てリラックスしててとてもいいと思うのです。

こんな時間をまたどこかで設けたいなー。

わたしのまちゼミに参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

ではでは、バイビー👋

#川越まちゼミ #今年はwebゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?