見出し画像

手づくりはたのし。

友人が主催のイベントに参加することになり、「自由にやって!」とのことなので割り箸ゴム鉄砲による射的屋さんをやろうかな〜と、ちまちまお人形を作っております。
手間をかけるわけだし、どうせなら誰もやったことのない、お他所にないものにしよう、ということでロック射的屋さんにしました。

ようはこういうことです。

画像1

軽い紙粘土で作った射的の的です(笑)。
コレを輪ゴム鉄砲で撃つ(笑)。

お人形作り、趣味全開なのでめちゃ楽しいっす!
ちなみに参加するイベントはコレ。

画像2

コロナのこともあるのでどうなるかわからないけど、作ってるって楽しいし、楽しいってだけでもとても幸せなことなので、神さまにお任せしてます。

それはそれとして、次は誰を的にしようかな(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?