見出し画像

2005年11月の日記

11月3日
30日の日曜日は国際フォーラムで岩崎宏美のコンサート。同じツアーを4回も観てしまった。

そして昨夜は武道館で行われた、「m-flo」のツアーファイナルへ。m-floチームとは今年何かと縁があって、非常に感慨深かった。しかし!昨日のステージは豪華だった。EMILI、YOSHIKA、BOA、CRYSTAL KAY、melody、加藤ミリヤ、soweluそして本家本元のLISAとボーカリスト達が非常に豪華だった。
約3時間のステージ、これぞ今が旬のエンタテインメントだなーと思った。YOSHIKAがフィーチャリングしてる「let go」という曲でYOSHIKAにほれ込み、昨日はこの曲だけをリピートして聴いてた。ホントいい曲だよね。
以前、作成した「HER MIRACLE VOICE」という冊子のタイトルを冠にしたイベントが来週札幌で行われるんだけどそこには「sowelu」「melody」「YOSHIKA」「加藤ミリヤ」が出演するのだ。自分の作った造語がイベントになってしまうなんて信じられない。すごく楽しみだ。

ここから先は

4,225字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?