見出し画像

ガールポップ’90s名鑑・名盤レビュー⑮⑯

1月号の「OTONANO」の特集「ガールポップ’90s名鑑・名盤レビュー」で、90年代ガールポップのアルバムを36アーティスト、36枚セレクトさせていただきましたが、1月5日~平日18日間、毎回2枚のアルバムが更新されます。
僕を含めて、6人のライターで6枚づつのレビューを書かせていただきましたので、そのアルバムを毎回ご紹介したいと思います。
レビューはクリックして是非読んでみて下さいね。
配信されているものはSpotifyやYouTubeも埋め込んでおきますので、レビューを読みながら聴いてみて下さい(便利な時代になりましたよね)。
久宝留理子のアルバムはサブスクになっていないので、BESTを埋め込んでおきます。

⑮井上昌己『愛の神様 恋の天使』

⑯久宝留理子『Vocallies』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?