見出し画像

やりたいこと

お久しぶりです。
何か書かないとと思いながらなにも書くことがなくまたまた久しぶりになってしまいました。

お正月も何も変わりのない日を過ごしていました。成人式も無事に終えました。人生で一回しかない成人式。振袖を着させていただいて、友達と写真を撮ってと普通に過ごしました。私よりも親の方が楽しみにしていたのかすごく笑顔で過ごしている姿を見てなんか私まで嬉しくなりました。
私が今生きているのは親のおかげなんだとすごく実感しました。

新しい年になったということで今年の目標ややりたいことを考えていきたいと思います。
今年の目標は「ちょっと外にでてみる」にしようと思います。
やりたいとこはたくさんあります。
「1人旅行」「ありがとうをたくさん伝える」「何かを発信し続ける」「ダイエット」「カメラでたくさん写真を撮る」などです。

私は目標を人に伝えるのが昔から苦手で聞かれたらいつも誤魔化していました。絶対無理だろって思われると思って言えませんでした。今もその気持ちは変わりません。けどここだったら見てる人も少ないし大丈夫だと思い目標を書かせていただきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?