見出し画像

FM西東京でご紹介いただきました 高宮孝治『あみぐるみ おたまの集い』2024.4.20

FM西東京84.2 ウィークエンドボイス(土曜日昼 11:00)
ゲストとして、おたま作家の高宮孝治さんと8cho8maギャラリーのヒジカタが出演いたしました。
(ご縁をつないでくださった高宮さん、ありがとうございます)

番組ホームページ、YouYubeからアーカイブを聴くことができます
『FM西東京ウィークエンドボイス』

スタジオは西武線田無駅のとなり。事前にパーソナリティの中村麻美さんと打ち合わせ

高宮さんリクエスト『あいみょん/愛の花』からゲストコーナースタート。
(たま/さよなら人類 を最初にリクエストしていたのですが「FMのライブラリーに無いので…」と次候補に。たま←おたま?)

高宮さんとヒジカタは旧友
さらに、このスタジオブースの写真を外から撮影応援してくれたハルちゃんはかつてのバンド仲間
ほかにも友達が応援に駆けつけてくれ、心強かったようで
おたまを中心にリラックスして和やかな放送になりました。
FM西東京の皆さま、ウイークエンドボイスの中村麻美さまはじめスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?