見出し画像

元女子がよく聞かれる事

元女子と公言し、活動を始めて約6年。
視聴者さんをはじめ沢山の方の支えがあって今日まで活動出来ています!ありがとうございます。

活動をしてく中で
色んな相談や悩みを打ち明けられます。

自分も性同一性障害かもしれない。
彼氏も同じく元女子です。
親に理解してもらえません。
夜の営みはどうしてますか?
彼女が生理の時はどんな風に接したらいいですか?
自分でもインフルエンサーになれますか?

本当に沢山の相談をいただきます。
一人一人にお返事したい気持ちはあるもののあまり時間も取れないし文面だと伝わりきらない事もあります。

でもせっかく沢山の人がいる中で僕に相談したい!と思って連絡をくれてるのでなんとか答えられないか考えた結果。

ラジオを始めました!ラジオの名前は
【元女子の羽つきラジオ】(名前のクセw)

前振りがだいぶ長くなりましたが
今日はラジオの宣伝ですw
でもラジオを始めようと思ったキッカケは皆様の相談に答えたい。シンプルにそれだけです。

あ、後!!
僕が最近叶姉妹のラジオを聴いているのも
理由の一つです。
叶姉妹のラジオも基本リスナーさんの質問に答えているのですが自分にはない考え、
新しい視点の話が聴けて本当に楽しいんです。
僕の運転時間、家事のお供はずっと叶姉妹のラジオです。

ラジオを聴くようになってから動画でも文章でもない音声だけの世界に魅了された自分がいます。

叶姉妹のお2人に比べたら足元にも及びませんが
中国生まれ、元女子、中卒、養護施設育ち、元お笑い芸人、YouTuber、TikTokerと、
ちょっとは面白い人生を歩んでいるのでラジオを通して誰かに少しでも元気を与えられたら嬉しいなぁと思っています…!

どうせ有料なんでしょ?って思ってる方
安心してください。全て無料です。

ただSpotifyのみで配信してるので
Spotifyのダウンロードだけお願いします…
元女子の羽つきラジオ【毎週水曜日 18:00配信】

▼ここから無料で聴けます!

※クリックで番組に飛べます※


▼皆様のお悩み、相談などはこちらのフォームから(匿名ですのでご安心ください。)

※クリックでフォームに飛べます※

必ずしも全ての質問に答えます!とは言えないのですが出来るだけ時間をかけて丁寧に一人一人の悩みに真摯に答えていきたいと思ってます。

最近僕のラジオに来た相談は、
「彼氏が3股してました、別れるべきですか?」
でした。

「とりあえず突き進め!」とアドバイスしました!

それでは元女子の羽つきラジオでお待ちしてます。皆様と同じ時間を共有出来ること、楽しみにしてます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?