【乃木坂46】30thミーグリ(9/25)

ミーグリ記録用。

※ミーグリレポではない

スケジュール

まずは当日のラインナップ。

9/4はやまが体調不良で全休、
9/18はミーグリ全落だったので、
この日が30th期間では推しメンと初ミーグリ。

一ノ瀬美空 3部1枚

1枚出しなので会話は無理と踏んで挨拶しとくかーぐらいのスタンスだったんだけど、カメラ切り替わったらいきなり猫耳ツインテールの妖精が現れたのでびっくらこいた笑
定点カメラでさくみく猫耳お揃いなのは知ってたけど、3部継続&ツインテール追加は聞いてないっす。

あと、一応認知してもらえてるっぽい?

山下美月 4部3枚

普段のミーグリはリップだけでそれ以外ノーメイクが多い推しメンだけど、最近は軽めにメイクしている模様。

もうね、ただただ美しい。
最初はライブの話しようかと思ってたけど、TLに祝花の話している方が何名かいらっしゃったので、敢えてそこに合わせた。フリッソン君は大作だったので、必ず触れておきたかったネタ。
やまが喜んでて嬉しかったし、そこに少しでも携われた(つっても出資しただけ)のも嬉しい。

もっと枚数あればライブの感想色々伝えられるけど、全グリ含めてもなかなか枚数確保出来てないので、伝え方にも工夫が求められる段階に来ていると感じる。

一ノ瀬美空 4部4枚

みーきゅんにはスタ誕のプラネタリウムの感想を。
色んな人から散々褒められる1日だったとは思いつつ、自分の言葉で労いたかったので。今回は基本的に伝えるばかりだったので細かい反応は見てない。

満遍の笑みでおかえりって言ってもらえるのは素直に嬉しいです。

一ノ瀬美空 5部8枚

9/27のLINELIVEにゲスト出演するので、それが楽しみという話から。
久保とちゃんと話したことあるか質問してみたら、まだないとのこと。
ここからは、久保なら何やっても処理してくれるから思い切りやっちゃえ的な話をw
緊張はしているけど信頼もしているようで、良いところを引き出してもらいたいって感じでした。

時間余ったので、直前の定点カメラから拾ったネタを。
直前の定点カメラでてれぱん、おかひな、冨里ちゃんが話してたら、そこに乃木坂のエース山下美月さんが現れてシャインマスカットを配っていた。後で登場した奥田さんもシャインマスカット貰ってたみたいなので、みーきゅんに貰ったか聞いてみることに。

聞いたら、シャインマスカット?何のこと?みたいな反応だったので、さっき定点カメラにやまが来て5期生にシャインマスカット配ってたんだよって説明したら、えー!?(ほしかった)って頭抱えてたのが可愛らしかったです。

この日あまり調子良くなかったらしい金川さんもシャインマスカット貰ったらしいので、多分みーきゅんも後で貰えたことでしょう。

深夜3時にシャインマスカットもいで消毒してタッパーに詰めてた推しメン可愛い。

小川彩のテーマソング

みーきゅんが作った小川彩のテーマソング『AYAって、何?』の歌詞

A.Y.A  A.Y.A
A.Y.A  A.Y.A
A.Y.Aって?
彩じゃないよ
A  あ、
Y  やっぱり
A  彩可愛い のA.Y.A
A.Y.A  A.Y.A
あ、やっぱり彩可愛い
あ、やっぱり彩可愛い
あ、やっぱり彩可愛い のA.Y.A

ちなみに振付はリズムに合わせて体ごと左右に向き変えながら両腕ぐるぐる前に回すだけの至ってシンプルなもの。
TikTokとかでバズりそうですね!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?