冬18祭感想!【12/24名古屋】

・まず座席がアリーナ・花道前から2列目でむちゃくちゃ良すぎてやばかった、ろまちゃんが震える…って言ってたのまじでそう

・出だしでスモークを浴びながら出てきたエイト、まじで目と鼻の先すぎて大興奮した
・横山さん美しすぎて最初から目ん玉カピカピになるほど見た
・あーっあーっ大倉くん!大倉くん!大倉くん!!
・みんなすごい…生きてる…かっこいい可愛い美しい好き…大好きな人がこんなにそばにいる…
・歓喜の舞台からはじまるセトリ、密かに夢見ていた 待ち侘びた今日に、という歌詞に胸を打たれました

・お名刺がわり曲シリーズは相変わらずぶち上がる!鼻歌歌って踊ってワイワイしちゃった🎶

・おおくらくんが 4,5m先でがむしゃらを一節踊って行かれました 我が人生に一片の悔いなし
・かっこよすぎる、かっこよすぎる、笑顔が宝石みたいだった あんまよく覚えてないけど唇がツヤツヤしていたような、てかイメージ的にすごく瑞々しく綺麗なものを見たような心境
・暗髪ツーブロアイドル前髪にいつものグラス、素敵なお衣装、全身にスポットライトを浴びて…忘れられない光景でした
・生で近距離で見る大倉くんかっこよすぎてもう次もそれで見ないと満足できない体になった

・ハチフェス冬もやってくれたの嬉しかった!他グル弱者ですが見知った曲も多いし、楽しませていただきました!
・肉 貴 族 こういう振り切ったギャグだーいすき☺️みんなが夏円盤見てからいけ!と言ってたのはそれか
・Monsterかっこよかった、炎出てた(小並感)

・クリスマスメドレー!どの曲も名曲、ウキウキしてなんか踊ってた気がする
・キミトミタイセカイの大倉くんですぐ涙腺緩む

・ばっど団が実写になっていてウケた お二人とも可愛いがすぎる🤔
・コントかわいかった ブルーが案外1番ひどいのほんと好き

・キャンジャニ〜〜❗️俺だ〜〜❗️付き合ってくれ〜〜〜‼️‼️
・ぴょんぴょんくるくる踊ってて動きはカワイイ極まってるのに、変に浮ついてないというか「私たちはアイドル」という矜持を垣間見た気がした さすがデビュー7年目の新人……
・まじでお衣装曲振り付けパフォーマンスすべてが最高だった ありがとう世界と親、僕をキャンジャニと同じ世界線に生んでくれて

・あんびしゃす!はじけるような全力のパフォーマンスに元気もらっちゃったよ これからも頑張ってください!!

・クールな世界観のターンすき ペンラ振ってんだか振ってないんだかわからず立ち尽くして見ていた
・Snow Whiteほんと〜にいいよね 関ジャニ冬曲、名曲しかない説
・ダンスパートこの曲たちがね〜〜僕はすこすこすこの内なんですよ かっこよかった…黒系ギラギラ衣装フェチわたくし、静かに大興奮祭してた

・映像がめっちゃ好きだった、オシャレ!なんてことない音がだんだんビートに変わってくの癖に刺さった…ほうきギターとか、誰でもやるような仕草からマジのバンドにつながるのすごい好き、あの映像めっちゃ好き!
・映像での各々の過ごし方がめちゃよかった、横山さんにカップを、村上さんに御本を持たせた方に金一封
・エイトレイン、999だったのね…笑 宇宙を走る映像やムビステが前進するのも、全部ストーリー繋がってたと今気づいて脱帽てかハゲた!

・信五のピアノは世界一!
・宇宙に行ったライオン、凄い好き!爽やかなバンド曲最高だ〜
・応答セヨ、初めて生で聴いたエイト曲だから思い入れありすぎて目頭熱かった
・ズッコケも仕上がれも私の周りは声出していいか掴みかねてた感じしたな 私は煽られたら自分の思うクソデカボイスでやってた
・バンド曲好きすぎてあがった!じんと来る曲が多くてな…
・ろまちゃんが、愛でした。に弱くって…と言っていて、私も改めて反芻してすごい良かったなぁと浸っている

・ムビステがスタンド側まで行く時、大倉くんのドラムの生音がガッツリ聞こえた…多分生のが半拍くらい速かった、シンバルの音とか聴こえてウヒョー贅沢!となっていた あとドラムを叩く背中と二の腕が非常にですねすこです 大人の男性だ……
・安くんが目の前で膝ついてソロ弾いたりあのお腹全部捲り上げたりして軽率に昇天した あんな全身色で成立するのあなたくらいよ 相変わらず魂のバンドマンで沸いちゃった
・しんごりんショルキーが板についてきて本当にかっこいい好き 全体を見たり煽ったりするのがとても上手な分、事も無げにやってるけどバチすごいっすよね!?
・ギタリスト横山裕めちゃよかった、あなたどこまで進化するん、本当尊敬してる あとカラーサングラスそれ夏もしてましたよねウヒョ好きです
・まるちあんこっちあんまこなかった🥺今回はストレートめな前髪重いセットでこれまた好きの極みでしたンフフフ
・今回のお衣装わりとみなさんスカートっぽいのついてて滾った 妖怪・メンズスカート萌えきゅんババアなので…

・今回の挨拶もみんな素敵だった!愛されてんなぁ…素敵な人たちを好きになりました…
・みんな「わかってる」からかペンラがすーーごい綺麗だった 私はeighterも大好き♡
・ひとつのうた、たくさん歌った!やすくんが「ボリューム下げてよ、声聴きたい」ということをおっしゃっていて、そんなん言われたら頑張っちゃうよなあ…

・タコヤキなぐりガキあおっぱな!フンフン踊りながら楽しく終わった!

・総じて「楽しいエイト」を見せようとしてくれてた感じがしたなー!思い返すとじんとくる曲やかっこよくて息を呑む時間もあったけど、総括するとスーパー楽しかった!って感じだ
・これ生で聴くの初めて!みたいな曲も私的には色々あって、楽しかった!
・クリスマスメドレーは東京〜どうなるのかな!変わっても変わらなくてものっちゃうよ〜💃
・皆様のおっしゃっていた山田に村上くんが混ざってキャッキャしてたの本当に幸の幸 こんな可愛いことが起こっててええんか?

・制御ペンラはまじで光が生きてるみたいでワクワクした!楽しかった!この光を見て5人も喜んでくれてたらいいなぁと思ってた
・制御で消えてる時「アレ!?電池切れた!?」とか焦ってたけど周りを見るとそういう時間かと落ち着ける 東京は落ち着いていきます🙋🏻‍♀️笑
・ボタン連打の時間はめちゃくちゃたくさん押せるコツを見つけたので今度披露します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?