見出し画像

こっそり返歌


こっそり返歌|沙々良まど夏|note

元うた
哀しみも冷たい雨も過去のこと
あなたのクセ字優しく笑ふ

①chiyoさんへ
返歌
久し振り」!
坂道でみた笑みひとつ
風が連れてくあの日のきみも

坂道を上ってきた君よ
爽やかな笑みが懐かしい
でも、もう あの日のきみはいないんだ

元うた
銀色の眩しさ慣れず今はまだ
ステージの君 拍手喝采

②ゆずさんへ

きみだけは
特別なんだ
わかってる?
one of themじゃないんだからね

例え、まぶしいライトに照らされても
例え、どんなに大勢の人が拍手しても
ぼくがみているのは きみだけ。
わかってる?


素敵なイラストに つい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?