どうにもならない。

どうも、久しぶりにここに文字を打ちます。

幸せと不安とこんな日。今日のような日はいったいいつになれば訪れなくなるのだろうか、私はそんなことを考えていました。

どうやっても消えてはくれない何かが、楽しい毎日の中に見え隠れするこの感情がいつも私を苦しめます。

自分がなれない人や手に入れることができない名誉、それを羨ましがるこの感情になんの意味があるんだろう、

思えば無駄な思考に耽っては、時間を無駄にしている。

自分がなりたい自分になるには、必要なものが欠落しすぎている、そう悟ってしまったならどうすればいい。

答えも終わりもない考えを頭の中で唱えては私は私をやめたくなります。

こんな世界のたった1人の悩みなんか誰も知らない、誰も私の事なんて───。

ごちゃごちゃした感情は何にもならずに浮かんでは消え、私の中に潜む。

今日の私は誰にも救えない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?