無気力

日付は変わったけど自分の中ではまだ6月20日が終わってない。                                         

1日が本当に早いなと感じる今日だった。        学校があるからなのか、それはよくわからない。                                                          なんせ4ヶ月ぶりの学校はやっぱり楽しいのです。友達とのランチとかしりとりとか。        かれこれ3時間くらい友達としりとりした。     りんご、というワードさえ登場しない超マイナーしりとり。りんごも登場せず、ズッキーニを言うと負け。その分、ルー大柴やらズームインサタデーなどといった…しりとり初登場といっても過言ではないワードが飛び交うしりとり。そんなめちゃくちゃ面白いしりとりができる友達なんかが私の生活を彩ってくれているんだなと実感した、今日。

でもこの時間になると、よふかしができない苛立ちや休みなく続く生活への苛立ちが爆発しそうになる。あっけなく終わってゆく1日に腹を立てながらもせめて思い出にしたい。そんな気持ちからこれを書く。

学校が始まれど、やっぱり何をするにもやる気が出ない。体が重い。

健康な生活というものを早く手に入れたい、と繰り返し思い続けている。

明日こそは…。

…寝ます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?