見出し画像

清々しい朝です

今朝は、私の隣、壁側に寝ていたハズの2歳児が、寝ぼけてたのか私の上を通り越してベッドから落ちた瞬間に起きました。

床で眠そうに泣いてる娘を元に戻したら、すぐに寝てしまった娘に布団をかけて、私はコーヒータイム。。

と、思いきや、なぜか2歳児以外、全員起きてくるという珍しい光景。うん。早寝早起き大事。

今日は、朝から花粉症日和です。暑くなるなー。。

洗濯物ほして、YouTube(ようつべ)ダンスして、買い物行って、掃除とあとは、、えーっと、子どもたちと絵の具でお絵描きしますかね。

本当は朗読発表会なるものを開催したいのですが、6歳児がどうしても絵の具でお絵描きしたいとのこと。。

絵の具の後片付けも時間かかるし、できないかなー...

できたら今日中に記事にしますね♪♪

ではまた後ほど♡

今日も1日何事もなく、あなたにとって良き日になりますように。(私は無宗教デス)

みつば


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››