見出し画像

ロリの〇〇シーンでパパと呼ばれたい

ロリコン諸君。君たちはパパ呼びのキャラで致したことはあるか。
ないなら1度くらいは試してみてほしい。己をパパと呼び慕ってくれる美少女の破壊力を体験するんだ。あれの前にロリコンは…無力だ。

俺はパパ呼びで致し、そしてパパ呼びジャンキーとなった。

これは実家に帰省もせず、年末年始にロリがパパ呼びしているエロシーンに至る為にエロゲをしていた男の、戦いの記録である。

12/29

全ての始まり

by フォロワー

 

by 俺

 

by フォロワー
※注釈 俺はタイトルを教えられる前にその作品名に辿り着いたことが有る

 

by 俺
by フォロワー

 

by 俺
「家族」は8歳女児にとって最大級の誉め言葉である。

12/30

ロリコンには厳しすぎる

 

再開
邂逅

 

 

 

 

by フォロワー

ここに戦いの幕が開けた
巨乳ヒロイン+64点のシナリオ VS エロシーンでパパと呼ばれたい男
ファイッ

これはモップで闘う主人公くん

12/31

1/1

まだ可愛い
戦争だろうが
by フォロワー

 

 

 

グランド√=フィア√

 

ロリのエロシーン何処だよ

結果

・パパ呼びしてくれていたロリヒロインは成長して巨乳になった
・巨乳になった後にパパ呼びを辞めた(エロシーンでも呼ばない)
・エロシーンは巨乳状態のみ
・曲と絵は凄くいいのにシナリオが終わっていた
・家族(フォロワー)に騙された?

なんだこれは・・・おれの年末年始は・・・?

彼のツイートを遡る

""ν化""については終わりに

・・・。

FD開始

最大幸福(グレイテストハピネス)です
by フォロワー

結果2

・ヒロインの一人に幼児化エロシーンがあった 💯
・FDシナリオ終わらせたら隠れていたフィア√が出てきた 💯
・フィア√のエロシーンは両方ともパパ呼び 💯
・「家族」は揺らがない
・✨🎍年末年始🎍✨

終わりに

クソゲーに苦しめられた分、その続編で「本物」に辿り着いた時にはカタルシスがヤバかった。遠回りこそが最短の道だった。

社会人になってからというもの、普通に母性系お姉さんで致していたのでフォロワーから「女児さんってファッションロリコンなのかなぁ」と腐され、「違うよ」と言えず(ロリコンは恥ずかしいので)、「そうだよ」とも言えず(ファロリはもっと恥ずかしいので)、悔しい思いをしていた。社会人となり成長することでロリコン卒業したのかもしれないとまで思っていた。

けどやっぱり俺ロリコンだったよ。良かった。(良くない)
 

パパ呼びするロリキャラに関しては『ふるーつふるきゅーと』というブラウザゲームのレモンというキャラがそうであった。すごく良かった。(小並)

ちなみに前述していた""ν化""はこのゲームの話である。""ν化""とはキャラクターをロリ化させて実装することであり、""ν化""を出し過ぎてロリコンではないユーザーと株主に怒られてキャラ実装スケジュールを変更するくらいに出していた。

しかしながら、とても残念なことにサービス終了してしまった。
サービス終了直前に出したキャラまでも""ν化""だったのには脱帽である。

シルエラとνシルエラ

さて、サービス終了したゲームの話を聴いても仕方ないだろ!と思った諸兄、少し待っていただきたい。俺はこのゲームの寝室を動画に残している。

パパ呼びキャラであるレモンも""ν化""キャラクターも、シコリティが低かったものを除き、全て残してある。この意味がわかるか?

俺の”財宝”半分やるから
お前の”財宝”(パパ呼びキャラ)半分くれ———。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?