見出し画像

自分にも優しく

おはようございます。

今朝の一枚引きは、
「ソードのキング」逆位置が出ました。

豊かな知性を持ち、スパスパっと決断!
冷静に物事を捉え、公正に判断していく。
自分にも厳しいお方です。

今回は逆位置で出たので
少し緊張感が緩んでくるかもしれません。
思考がうまく働かないということも。
そこでミスをしないよう注意ですね。
ミスしても自分を許してあげましょう。
まずは深呼吸…

KING of SWORDS

しかしこの背もたれ、すごい立派ですね。
「私は絶対にブレません!」て感じがします。

みなさんもゆるっといきましょう♪

申込まであと2週間になりました!
占いを求める人が依存せずに幸せになる。
そして占い師自身も一緒に幸せになれる。
とても愛が溢れるタロット無料講座です。
自分で自身の人生を切り拓きましょう!
タロットカードはきっと寄り添って
くれるはずです。
少しでも興味のある方は無料講座で
ぜひ体感されてください。
締切は2023年9月13日 17時までとなります。
↓クリック
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/zH0t2Kft
※講座は全て動画です。
※性別不問。

この講座はこんな人にオススメです!
⚪︎タロット占いを身につけたい方
⚪︎タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
⚪︎ただ使えるようになるのではなく、
依存させず、みずからの運命を選んでもらえる
ようなタロットの活かし方を取り入れたい方
⚪︎カウンセラー・セラピスト・コーチを行う
上で、タロットを少し取り入れてみたいと
考えている方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?